本ページにはプロモーションが含まれています

ほんわか商店街のヌーベル甲子園口に「ちょい呑みごはん家 千鶴」ができるみたい

はまぁむ@にしつーサポーター

甲子園口ほんわか商店街のヌーベル甲子園口1階に「ちょい呑みごはん家 千鶴」ができるようです。
(む~さん、にしのみやでごはん@にしつーspからの情報提供です)

貼り紙↓

4月18日(木)16:00〜 グランドオープンとのこと。

「千鶴」と書いて「ちかく」と読むようです😃

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園口3丁目4−20 ヌーベル甲子園口1階です。

以前ここには「やみつき鴉」がありました。

「ちょい呑みごはん家 千鶴」が入るヌーベル甲子園口の周辺情報


お向かいには、駐車場、トルコ料理「BREAK TIME」、りんご飴の「りんごのおもい」があります。


こっちに行くと、とんかつ弁当の「かつ乃」などがありJR甲子園口駅前へ。


反対方向に行くと、今月オープンしたばかりの「ねずみ女が作る妖怪カレー」、お好み焼き「てんてこ」、焼鳥「まさや」などがあり、国道2号線方面へ。

昨日オープンしたほんわか商店街「ねずみ女が作る妖怪カレー」がけっこう行列してたみたい

2024年4月7日


左の階段を降りて


すぐのところ


お店から見た感じだと、位置感わかるかと。

さいごに

貼り紙によると18日(木)・19日(金)の2日間は、生ビールか日本酒1杯サービスみたいです。気になった方どうぞ〜。

※む~さん、にしのみやでごはん@にしつーspさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■