本ページにはプロモーションが含まれています

小曽根線ぞい小松北町の「生鮮屋 大ちゃん」が12月31日に閉店するみたい

にこ@にしつー

小曽根線沿い小松北町の「生鮮屋 大ちゃん」が12月31日に閉店するようです。
(読者さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

ここ↓↓

店内に張り紙がありました。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市小松北町2丁目1-22です。

生鮮屋 大ちゃんの周辺情報

向かい側の写真は撮り忘れましたが、タイムズがあります。

こっちへ行くと、ガストがありずっと行くと国道43号線に出ます。

反対側にいくと、コープやワークマンなどがあり、ずっといくと国道2号線に出ます。

生鮮屋 大ちゃんの店内のようす

お買い物中の短いあいだにも、たくさんのお客さんが出入りしていました。

にしつーメンバーに、おいしそうなみかんやりんご、焼き芋などを買って帰りました。

さいごに

このあたりでは、どこよりも安い野菜が売っていたようです。
安くておいしいお野菜が買えるお店が閉店してしまうのは、地元の方にとっては非常に残念ですね。
店内では、店員さんとお客さんが親しげに話していたので、店員さんに会えなくなってさみしい思いをするお客さんも多いのではないかと感じました。

 

※読者さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...