本ページにはプロモーションが含まれています

苦楽園口の駅前に「つけめん」と「やきとん」のふたつの顔をもつお店がオープンするみたい

にこ@にしつー

阪急苦楽園口の駅前に「越木岩」という店名のお昼はつけめん、夜はやきとんのお店が11月14日(木)にオープンするようです。
(Mattyさん、ヒロちゃんズさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

正面の建物の2階です↓↓

地図ではこちら↓↓

住所は兵庫県西宮市石刎町1-18-2階です。

越木岩の周辺情報

向かい側にはローゲンマイヤーや田中整形外科クリニックがあります。

こっちへまっすぐ行くと、「ほっかほっか亭」や「さいとう耳鼻咽喉科」があります。

道なりにいくと苦楽園口通りです。

反対側はすぐ阪急苦楽園口の改札があり、フクイ酒屋店などがあります。

越木岩の店舗情報


(Mattyさん提供の広告写真です。Mattyさんありがとうございました)

お昼はつけめん!夜はやきとん!
お昼と夜、ふたつの顔を持つお店のようですね。

「つけ麺替え玉無料券」にやきとん営業時間「生ビール1杯無料券」がついた広告!

近所にお住まいの方はラッキーですね!!

越木岩

営業時間
つけめん / 11:00~15:00
やきとん / 18:00~23:00
住所
兵庫県西宮市石刎町1-18 2階
電話番号
090-3355-2166

応募期間は終了していますが、求人もありました。こちら

さいごに

苦楽園口に今までにない、つけめん・やきとんお店がオープンするのはうれしいですね。
ひとつのお店で2度楽しめる感じもちょっとワクワクしませんか。

※Mattyさん、ヒロちゃんズさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■