本ページにはプロモーションが含まれています

食パン専門店「一夢庵」が11月16日にオープン!【阪神西宮・戸田町】

だぁ@にしつー

先日開店記事で取り上げた阪神西宮の食パン専門店「一夢庵」ですが、オープン日やお店の詳細が決まったようです。

その時の記事はこちら↓

阪神西宮の戸田町に「一夢庵」っていう食パン屋さんができるみたい

2019年10月13日

お店はこちら↓

阪神西宮の六湛寺川沿いにあります。

今日お店の前を通ったらオープンの告知の張り紙がありました。

もう少し近づいてみましょう。

今週の16日の10時半にオープン予定みたいですね。

横にはお店のチラシらしきものが……

こちらがお店のチラシです。

お店の方がいらっしゃったのでお話を伺いましたが、ゆくゆくはサンドイッチなどもやりたいそうですが、当面は食パンのみの取り扱いになるそうです。

その食パンの原材料は北海道産高級小麦粉の「春よ恋」をはじめとした国産のものにこだわっているそうです。

また、普通は原価を抑えるために加工油脂を使う事が多のですが、マーガリンやショートニングなどの加工油脂を一切使わず、バターとごま油のみで作るのも特徴です。

美味しくて良い物を作りたいという店主の気概が感じられますね。

チラシにある「手作りジャム」も岡山の専門店から仕入れる、本当に良い物だそうですので、オープンしたら一度試してみてはいかがでしょうか。

それでは改めてお店の詳細情報です。

★営業時間 10:30~18:00(予定)
★定休日 日曜日
★電話番号 0798-27-5588
★住所 兵庫県西宮市戸田町6-1