本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園口ライフ近く「OH!惣菜 KITCHEN やました」って総菜屋ができるみたい。11月下旬オープン

りーだー@にしつー

甲子園口ライフ近く、ほんわか商店街センター街に「OH!惣菜 KITCHEN やました」が11月下旬にオープンするようです。

こちら↓

シャッターが開いてる状態の外観↓
(読者さんより情報提供)

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園口3-16-16です。

「OH!惣菜 KITCHEN やました」の周辺情報


向かいは、なごみラーメン、文房具屋HOSOKAWAがあります。


こっちに行くと、甲陽農園やGelsomino、開店で紹介したCYCLE LIFE Uさん、御代開19あります。この先交差点、左に曲がると小西玩具店。


反対方向行くと、ライフ。味包のところを右に曲がると、酒場 Big CountoryやBOBA 男爵がある。

11月下旬オープン

「Oh!惣菜 KITCHENやました」は斜め向かいのオムオムズキッチンさんの新店舗のようです。

和洋折衷の惣菜や定番の揚げたてコロッケ、唐揚げが販売されるそうです。

出来立てのお弁当まであるのは嬉しいですね。

さいごに

お母さんの味方の総菜屋さんができるのは嬉しいニュースではないでしょうか。しかも弁当も売られるので、どんなのが販売されるかワクワクですね。