本ページにはプロモーションが含まれています

ひろたのいちイロドリに行ってきた

にこ@にしつー

とっても良いお天気だった11月16日(土)、廣田神社で開催された「ひろたのいちイロドリ」に行ってきました。

出店情報などは、こちらの記事から確認できます↓↓

廣田神社で「ひろたのいちイロドリ」が開催されるみたい11月16日(土)

2019年11月5日

ハンドメイドのお店とワークショップ

タイルのお店シロフォン

こちらのお店、ひろたのいち「イロドリTシャツ」「エコバック」を販売されてました。

小さなお子さんが、ハートのタイルをたくさん集めて、鍋敷きのデザインを考えてました♪

自由に作れるのって、ワクワクしますよね~

たのしそう!!

タイルのピアス、色もカタチもかわいい!

natural cafe+green flannel (観葉植物 カットグリーン 植物標本)

グリーン好きにはたまらんですね~

すてき!!

いろいろ欲しいと思いつつ、チャリンコで行っていたので帰りの荷物のことを考えて買えなかった。。。(自転車にカゴつけよかな)

小さなお子さんに大人気、手作り缶バッチ体験ができるブース

たのしそう!

ネパール雑貨の「jyujyumama」

ハンドメイドならではのあたたかみがあって、ほっこり

ディズニーにジブリの世界~♪

廣田神社の木々もぜっさん紅葉中

kuu(ハンドメイドアクセサリー)

かわいい!

自分で作れるサンドアート

手作り系はお子さんに人気ですね~

多肉がすきな人も多いですよね

すてき!

おとな向け、手作りリース作り 500円

500円でリース作れるって安くないですか!

すてき!!

趣味で焼かれているという食器なども売られています。

すてきな食器がたくさんあって買って帰りたかったな。。。

610加工房の ぷよぷよすくい 

金魚すくいでもスーパーボールすくいでも、ヨーヨーでもない

ぷよぷよすくいっ!!

ちょっと触らせてもらったのですが、まぎれもないぷよぷよの物体でした!

おなかすいた時でも安心、食べ物もいろいろ

咲たことぶーぶーコロッケ

みつか坊主とおやさい販売

水菜・さつまいも・矢つきかぶ・柿のソテー・豊能味噌チャーシューのイロドリ味噌ラーメン 900円

味噌ラーメンに柿のソテーってなんかシャレてません?

お野菜たっぷり、チャーシューもボリュームあっておいしかったです!

薪窯Pizzaまっきーのお店Ci vediamo 

車の中に窯があって、本格的!!

caferret’s (移動カフェ)

エスプレッソゼリーラテ 500円

先日、記事にしたKica

魯肉飯~

安定のおいしさです。

さいごに

飲食系やワークショップのブースも多くて、ファミリーで楽しめるイベントでした。

年に2回開催されているようなので、次回の開催がたのしみです!