本ページにはプロモーションが含まれています

「The Kitchen HILLTOP(ザ・キッチン・ヒルトップ)」で『お惣菜定食』を食べてきた!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつー

阪急夙川の近くに知る人ぞ知る「アルペジオ夙川」というビルがあり、飲食店がいくつか入っています。

今回ご紹介するのはその一つ、定食の「The Kitchen HILLTOP(ザ・キッチン・ヒルトップ)」さんです。

定食屋さんですが、ディナータイムにはお酒も頂けるお店です。

今回はランチタイムにお邪魔して、お昼の定食を頂いて来ました。

「The Kitchen HILLTOP(ザ・キッチン・ヒルトップ)」料理

お昼の定食が何種類かあるのですが、その中から「お惣菜定食」を注文しました。

メインの料理を「油淋鶏」か「鯖の塩焼き」から選ぶのですが、今回は「油淋鶏」にしました。

こちらが「お惣菜定食」(800円)です。

お惣菜が3種類ついています。

こちらがメインの「油淋鶏」です。

出汁巻きが添えられています。

サクッと揚がっていて、ネギの香りも豊かです。

とても美味しい油淋鶏でした。

今日はひじきの混ぜご飯です。

ご飯は無料で大盛りに変更できますよ。

こちらと「味噌汁」「お漬物」がついた定食です。

量的にもけっこう満足でしたが、追加料金を払えばおかずを増量する事もできます。

「The Kitchen HILLTOP(ザ・キッチン・ヒルトップ)」メニュー

お昼の定食は日によってメニューが違うようですが、今日のメニューはこちらです。

店の外と中に本日の献立が掲示されていますので、そちらを見るかお店の方に訊いてみて下さい。

「The Kitchen HILLTOP(ザ・キッチン・ヒルトップ)」店内の様子

店内にはカウンター席とテーブル席があります。

こちらが店内の様子です。

お店の奥の方はこんな感じ。

窓から外の景色がよく見えますよ。

「The Kitchen HILLTOP(ザ・キッチン・ヒルトップ)」外観

「アルペジオ夙川」というビルの中にお店があります。

ビルの南の入り口はこんな感じ。

ここから階段を上るとお店があります。

ビルの北側はこんな感じです。

ここからだと逆に階段を下りる事になります。

案内の看板が出ていますので迷う事は無いと思います。

こちらがお店の入り口です。

「The Kitchen HILLTOP(ザ・キッチン・ヒルトップ)」店舗情報

★営業時間
12:00~14:00
18:00~22:00
★定休日
ランチタイム 日曜日
ディナータイム 火曜日
★電話番号 0798-22-1707
★住所 兵庫県西宮市羽衣町7-26-105 MIZUKIアルペジオ夙川1F
★席数 14席
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)