阪神今津駅近くでつくってた「松のや」ができてる。期間限定ワンコインとかやってる

阪神今津駅の松屋の前にとんかつの「松のや 今津店」がオープンしていました。

こちら↓

以前のちんどんのお店だったときに記事にしています。

地図ではこちら↓

住所は兵庫県西宮市津門呉羽町1-34平和ビル1階です。

松のや 今津店の周辺情報

以前のお店のときに撮った写真です。

向かいには阪神今津駅の建物内の「松屋」があります。

「ちんどん」のことが今の松屋の場所です。

こっちに行くと、隣にパチンコのキコーナ、桜翁稲荷大明神(さくらおきないなりだいみょうじん)などがあり、ずと進むと名神の高架のところにでます。

反対方向に行くと、阪急今津駅があり、高架の向こうに今津西線、そこを左に行くと1月にオープンした「桜息吹」などがあり43号線に出ます。

だいぶ安い

松のやの朝ごはんで玉子丼が290円とか、かなりの安いです。

ロースかつ定食でも400円とかかなりリーズナブル。しかも税込。

定食だと、ライスとみそ汁がおかわり無料なのは嬉しいですね。

あと期間限定だと思いますが、かけうどん、カレーうどんが290円→190円とか破格ですね。

弁当、お惣菜でお持ち帰りもできるようです。

さいごに

11月26日にオープンしていたようです。24時間営業ですし、格安なのでかなり使えるお店になるのではないでしょうか。

この記事をかいた人:しゃちょう@にしつー