阪急の高架下、西田公園の近く「猪馬鹿野郎鶏牛豚男」で『プレミアムローストビーフ丼』を食べてきた!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつーだぁ@にしつー

今年も西宮の色んなお店に伺ってグルメ記事を書いていきますので、引き続きよろしくお願いします。

さて、昨年やろうやろうと思っていながら出来なかった企画がありますので、今年はそれから手を付けて行きたいと思います。

それは「ローストビーフ丼特集」です。

少し前から流行っている「ローストビーフ丼」ですが、市内でも食べられるお店が増えてきました。

1軒目に伺ったのは、以前にもにしつーで記事にした「猪馬鹿野郎鶏牛豚男(いのししばかやろうとりうしぶたおとこ)」です。

前回の記事はこちら↓

肉バル「猪馬鹿野郎 鶏牛豚男」で『プレートランチ』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2019年7月20日

前回はプレートランチを頂きましたが、元々ローストビーフ丼が売りのお店です。

どんなローストビーフ丼なのでしょうか。

「猪馬鹿野郎鶏牛豚男」料理

こちらが「プレミアムローストビーフ丼」(800円)です。

サラダとスープが付いています。

こちらのお店は「肉バル」ですのでお肉が美味しいのはもちろん、ローストビーフ丼の決め手となるタレの味も絶品です。

また、ごはんの方にはネギやにんにくが混ぜ込んであり、ローストビーフだけで無くご飯の方にも一工夫してあるとても美味しい丼でした。

上に乗っている卵黄やチーズソースもアクセントになっていて、食べながら味の変化も楽しめますね。

これで800円はかなりお得なのですが、さらにお得なキャンペーンも実施されていました。

こちらです。

料理をSNSにアップすると、いいねに応じて値引きされるというシステムです。

せっかくなのでやってみました。

ローストビーフの写真をインスタグラムにアップします。

すると食べ終わる頃には10いいねが付いていました。

結果10円値引きされ、800円→790円に。

これはお得ですね。

SNSをやっている方は是非試してみて下さい。

「猪馬鹿野郎鶏牛豚男」メニュー

こちらがメニュー表です。

ランチとディナーで分かれていますので、詳しくはお店で訊いてみて下さい。

「猪馬鹿野郎鶏牛豚男」店内の様子

店内にはテーブル席とカウンター席があります。

こちらがカウンター席。

こちらがテーブル席です。

「猪馬鹿野郎鶏牛豚男」外観

阪急の高架下、西田公園の近くにお店があります。

こんな外観です。

以前に伺った時と少し変わってますね。

「猪馬鹿野郎鶏牛豚男」店舗情報

★営業時間
【火〜金・祝】
ランチ  11:30~14:00
ディナー 17:30~24:00(L.O.23:00)
【土・日】
ランチ  12:00~14:00
ディナー 18:00~24:00(L.O.23:00)

★定休日 月曜日 (月曜祝日の場合は営業、火曜日休み)
★電話番号 0798-35-2290
★住所 兵庫県西宮市西田町5-1
★席数 18席
★喫煙 完全禁煙※電子タバコのみOK
★カード支払い 不可
★関連リンク
食べログ/フェイスブックページ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)