阪神甲子園駅近くの旧国道沿い、「甲子園テッパンメシ」で『ローストビーフ丼』を食べてきた!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつーだぁ@にしつー

「甲子園テッパンメシ」で『ランプステーキランチ』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2019年10月13日

以前にも記事で取り上げた「甲子園テッパンメシ」さんにも、ランチで人気のローストビーフ丼があるそうです。

お肉屋さんのローストビーフ丼はやっぱり期待してしまいますよね。

早速ランチタイムにお邪魔してきました。

「甲子園テッパンメシ」料理

「ローストビーフ丼」には「並盛」「肉盛」「特盛」があり、「肉盛」は肉増量、「特盛」は肉とご飯が増量だそうです。

今回は「肉盛」(1,300円)にしてみました。

「サラダ」と「スープ」が付いてますよ。

さあ、こちらが「ローストビーフ丼(肉盛)」です。

花のようできれいですね~

もう一枚撮ってみました。

味付けはオーソドックスですが、こちらのローストビーフは少し厚めにカットしてあるのが特徴です。

ソースはおろしたまねぎのソースで、お肉の旨みをたまねぎの甘みが引き立てている感じ。

厚めのローストビーフなので、お肉の旨みが充分に堪能できますよ。

肉好きの方には一度試してみて欲しい丼です。

「甲子園テッパンメシ」メニュー

以前にも掲載しましたがもう一度。

こちらがランチメニューです。

丼は他に「ハラミステーキ丼」などがありますね。

「甲子園テッパンメシ」店内の様子

店内にはカウンター席とテーブル席があります。

こちらがカウンター席。

こちらがテーブル席です。

「甲子園テッパンメシ」外観

こちらがお店の外観です。

少し奥まったところに入り口がありますが、のぼりが出ているので分かりやすいと思います。

「甲子園テッパンメシ」店舗情報

★営業時間
11:30~14:30 (L.O 14:00)
17:00~22:30 (L.O 22:00)
★定休日 無休
★電話番号 0798-78-2911
★住所 兵庫県西宮市花園町11-28 ナカヤマビル 1F
★席数 29席
★喫煙 可
★駐車場 1台
★カード払い 可
★関連リンク
HP/食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)