本ページにはプロモーションが含まれています

阪神西宮駅近くの国道43号沿い、カフェレストラン「アクア本店」で『ロサンゼルスバーガー』を食べてきた!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつー

西宮でおすすめのハンバーガーのお店10選【にしつーまとめ】

2019年7月21日

かなり以前に西宮のハンバーガー特集をやりましたが、久し振りに新しいお店を発見しました。

西宮で2店舗を展開しているカフェレストラン「アクア」さんでもハンバーガーが頂けるようです。

今回は国道43号沿いにある「アクア本店」の方にお邪魔してきました。

カフェレストラン「アクア本店」ハンバーガー

ハンバーガーは何種類かありますが、今回はこちらの「L.A.BURGUR(ロサンゼルスバーガー)」(1,280円)にしてみました。

「ミートパティ」「ローストオニオン」「レタス」「トマト」のハンバーガーです。

また、+100円で色々とトッピングできるのですが、今回は「ベーコン」と「チェダーチーズ」をトッピングしました。

ソースはてりやきマヨネーズソースなのですがそんなにソースが濃いという感じではなく、素材の味を活かしているというハンバーガーでした。

特にトッピングの「ベーコン」は厚切りでしっかりした美味しさが味わえるのでおススメ、どのハンバーガーにもあうのではないでしょうか。

野菜はフレッシュの野菜だけでなく、たまねぎはローストされていて甘みが引き出されています。

バンズとパティと野菜の全体のバランスも絶妙で、とても美味しいハンバーガーでした。

食後には「ホットコーヒー」(+300円)を頂きました。

アクア仕様のカップですね。

コーヒーも美味しかったです。

カフェレストラン「アクア本店」メニュー

こちらがメニュー表です。

料理もドリンクも多彩です。

コースもあって、貸切でのパーティーなんかもできますよ。

カフェレストラン「アクア本店」店内の様子

広めの店内にはテーブル席が並んでいます。

店内はこんな感じ。

また、お店の外にはこんな感じのテラス席もあります。

カフェレストラン「アクア本店」外観

阪神西宮駅の近くの国道43号沿い(北側)にお店があります。

こちらがお店の外観です。

カフェレストラン「アクア本店」店舗情報

★営業時間 11:30~5:00(L.O.4:00)
★定休日 無休
★電話番号 0798-38-4575
★住所 兵庫県西宮市本町4-10
★席数 70席
★喫煙 可
★カード支払い 可
★駐車場 15台
★関連リンク
HP/食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)