本ページにはプロモーションが含まれています

JR西宮駅ちかくTSUTAYAのとなりに「BRAND HANDS(ブランドハンズ)」って買取専門店ができてる

しゃちょう@にしつー

JR西宮駅近くTSUTAYAの隣に「BRAND HANDS(ブランドハンズ)」という買取専門店ができています。

ボロボロのブランド品や壊れた時計も買取してくれると噂のブランドハンズに行ってきた【にしつー広告】

2020年3月11日

以前ここには貴金属買取専門店カノンがありました。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市池田町9-7フレンテ西館114号です。

ブランドバンズの周辺

国道2号線沿いにあります。

向かいは西宮駅前郵便局や昨年できたHolly s Cafeがあります。

こっちに行くと、隣に松屋、交差点を左に行くとすぐJR西宮駅、フレンテ西宮などがあります。

反対方向に行くと、ドン・キホーテ、木曽路、県立西宮病院などがあり、西宮郵便局を左に曲がると阪神西宮駅へ。

さいごに

バッグや財布などのブランド品や宝石など貴金属などが買い取りできるようです。断捨離本でたぶん1番有名な「人生がときめく片づけの魔法」のこんまりさんは、「ときめかないものは処分すべし」といってます。ブランド品なんだけと、あんまり着ていない洋服は、こういう買取店に持って行くと、お金になりますし、妙な心苦しさも解消されてよさげですよね。

もっと、ブランドハンズさんを詳しく知りたい方は公式ページをご覧くださいね。

ボロボロのブランド品や壊れた時計も買取してくれると噂のブランドハンズに行ってきた【にしつー広告】

2020年3月11日