本ページにはプロモーションが含まれています

西宮市民だけのタイガース優待チケットの締切がもうすぐ終了。郵送するなら今日中に

しゃちょう@にしつー

西宮市民のタイガース戦の優待チケットの応募締切が2月13日必着です。
(ロディさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

(追記)宛先が西宮東郵便局留めですので、63円切手を貼って西宮東郵便局に直接はがきを持ち込めば大丈夫のようです。ゆうゆう窓口なら13日21時まで受付可能だそうです。地図リンク

こちら↓

2月3日の新聞の折り込みに入ってた

情報によると2月3日の新聞の折り込みに応募用のはがきが入っていたようです。

応募したい方は探してみてくださいね。

もうギリギリです

2月13日(木)に必着ですので、今すぐはがきをポストに投函してギリギリ間に合うかどうかということです。

基本的に西宮市内であれば、本日ポストにはがきを投函すれば、明日には到着します。

が、厳密にいうと明日に到着可能な時刻がポストごとに決まっています。

その時刻はポストの横に回収時刻が書かれています。その最終時刻までに間に合えば、翌日に届く可能性が高いと言えます。

西宮郵便局の回収時刻が出ているサイトがありました。ここの情報によると平日は18時が最後のようです(ただし、情報が古いため変わってるかもしれません)

あと、記事冒頭にも追記しましたが、宛先が西宮東郵便局留めですので、63円切手を貼って西宮東郵便局に直接はがきを持ち込めば大丈夫のようです。ゆうゆう窓口なら13日21時まで受付可能だそうです。地図リンク

さいごに

西宮市民の特別優待なので利用しない手はないですよね。毎年やってるみたいです。

※ロディさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■