本ページにはプロモーションが含まれています

鳴尾駅前にスーパー「ライフ」ができるみたい。秋ごろオープン予定

しゃちょう@にしつー

鳴尾・武庫川女子大前駅の北側にスーパー「ライフ」ができるようです。オープンは秋ごろの予定です。
(ムーミンさん、ポリブクロさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

(情報提供いただいたチラシ)

地図ではここ↓

兵庫県西宮市里中町3丁目付近です。

現在の建築現場のようす↓

できる場所↓

以前の記事↓

鳴尾駅の北側にスーパーマーケットができるみたい

2019年7月11日

ライフ阪神鳴尾店が求人募集してる

「ライフ阪神鳴尾店」がオープニングスタッフの募集をしています。

時給は900~1200円です。6:00~24:15で3~7h程度とのことです。

買物割引制度(学生アルバイト除く)というのが気になるところ。研修は7月からだそうです。(6/15時点)

※求人募集は掲載時のものです。内容の変更や、すでに求人が終了していたら、ごめんなさい<m(__)m>

さいごに

噂では阪急オアシスが入るとかいわれていましたが、ライフに決まったようです。

ライフの中にサービス系の2店舗が入るようで、どんなお店かが気になるところですね。

49台止められる駐車場もできますので、鳴尾がまた便利になりそうです。オープンは今年の秋ごろのもよう。今年は西宮に一気に3店舗もライフができるんですね。す、すごい。

山手幹線ぞいの芦原町にスーパー「ライフ」ができるみたい。オートバックスがあったところ

2019年2月24日

森具の交差点のところでつくってる「ライフ」がどんな感じかのイメージ画像

2019年12月18日

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...