小曽根線ぞい小曽根町にできるお店の名前は「COCON SWEETS FACTORY」になるみたい

だぁ@にしつーだぁ@にしつー

小曽根線ぞい小曽根町に「パティスリー」って洋菓子店ができるみたい。ムートンコーヒーがあったところ

2019年8月22日

昨年開店記事で取り上げたこちらのお店はしばらく空きテナントのままだったようですが、最近内装工事がはじまり、お店の名前が決まったみたいです。
(ビスタさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

お店の名前は「COCON SWEETS FACTORY」になるようですね。

昨年の記事には「パティスリー」という名前のケーキ屋さんができると書いてありましたが、「パティスリー」ってそもそも「ケーキ屋さん」っていう意味ですからね……

何かおかしいと思ってました……

「COCON SWEETS FACTORY」周辺情報

改めてお店の周辺情報です。

お店は小曽根線沿いの、以前「ムートンコーヒー」があったところです。

こちら↓

お隣には「J-サーキット小曽根」という、女性専用のフィットネスがあります。

お隣の状況を確認する為に色々とお話を伺わせて頂きました、ありがとうございました。

J-サーキット小曽根さんの情報はこちら→J-サーキット小曽根公式サイト

お店の向かいの風景です。

目の前には小曽根線が通っていて、道の向こうにはセブンイレブンがあります。

お店を出て右を見た風景です。

真っ直ぐ行くと国道2号です。

お店を出て左を見た風景がこちら。

真っ直ぐ行くと阪神「鳴尾・武庫川女子大前」駅の辺りに出ます。

「COCON SWEETS FACTORY」店舗情報

場所はこちらですが、詳細な情報はまだ分かりません。

開店日など、情報が分かり次第随時お知らせしたいと思います。