苦楽園口ちかく むくの木ビル2階『名次珈琲店』でシンプル卵サンドとサラダ食べてきた【にしつーグルメ】

にこ@にしつーにこ@にしつー

阪急苦楽園口ちかく、建石筋沿いのむくの木ビル2階に「名次珈琲店」があります。

今回は、「名次珈琲店」でシンプル卵サンドサラダを食べてきました~。

名次珈琲店の「シンプル卵サンドとサラダ」

シンプル卵サンドとサラダ \1,200

実にシンプル~

卵サンドのパンは、宝塚のパンネルさんのパンだそうで、ふわっふわっです。

たまごは「ふわとろっ」って感じでしょうか~

シンプルながらも「おいしぃ~」と心の声が思わず出てしまうやつです。

そして、サラダがとにかくフレッシュ!!

どのお野菜もシャキッ!!としていて、新鮮さがビシバシ伝わってきます😆

自家製のドレッシングもとっても美味しくて、願わくばどーやって作っているのか教えてほしい~。

ちなみに、自家製ドレッシングは販売もされてます。

ただ、サラダがとにかくよく出るので、自家製ドレッシングが売れすぎると少々困るとのことでした(笑)

飲み物はカフェオレをお願いしました。

時間をかけて丁寧に淹れてくださいます。

おかげで、ゆっくり焦らずサラダと卵サンドをいただくことが出来ました。

ちょっと小腹が空いた時や、美味しいコーヒーが飲みたい。

ついでに、軽食とは言え、出来たらおいしいのんが食べたい~。

なんて時に「名次珈琲店」さんはぴったりな感じ!

「名次珈琲店」のメニュー

「名次珈琲店」店内のようす

(出展:やじきたの食べ放題

カウンター席とテーブル席があります。

「名次珈琲店」の外観

むくの木ビルの2階にあります。

エレベーター・階段どちらでも2階にあがれます。

「名次珈琲店」の店舗情報


住所は兵庫県西宮市名次町4-12 むくの木ビル 2Fです。

名次珈琲店

営業時間
9:00~19:00(L.O 18:30)
定休日
月曜・第2火曜
電話番号
0798-75-1366
喫煙・禁煙
全席禁煙
駐車場
4台
関連リンク
HP/instagram

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)