本ページにはプロモーションが含まれています

アクタ西宮東館1階、健康食品専門店「健寿の京 アクタ西宮店」が「ORGANIC PLAZA(オーガニックプラザ)」としてリニューアルオープンしてる

だぁ@にしつー

アクタ西宮の東館1階にあった健康食品専門店「健寿の京 アクタ西宮店」が、「ORGANIC PLAZA(オーガニックプラザ)」として2月14日にリニューアルオープンしました。

以前のお店はこちら↓

(出典:ACTA西宮公式サイト

リニューアル後はこうなっています↓

店名が変わっていますね。

リニューアルオープンという事で、開店祝いのお花も届いていました。

こちらの店舗から少し離れたところにも商品が陳列されていました↓

こちらです。

「健寿の京」も「オーガニックプラザ」も「株式会社ヘルスライフ」さんが運営する店舗で、どちらもオーガニックの普及促進を目指しているお店です。

食品や飲料、日用品など、全てオーガニック由来の商品ばかりが販売されていました。

「ORGANIC PLAZA(オーガニックプラザ)」周辺情報

アクタ西宮東館1階にお店があります。

この案内板の27番と31番の所がお店の場所です。

案内板はまだ「健寿の京」のままになっていますね。

お店の隣には「手芸の丸十」さんがあります。

「ORGANIC PLAZA(オーガニックプラザ)」店舗情報

★営業時間 10:00~20:00
★定休日 無休
★電話番号 0798-69-3215
★住所 兵庫県西宮市北口町1 アクタ西宮東館 1F
★カード支払い 可
★駐車場 有(アクタ西宮駐車場)
★関連リンク
HP
(※営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)