本ページにはプロモーションが含まれています

【イベント中止のお知らせ】3月8日の「はるまつり2020」は開催中止

だぁ@にしつー

先日にしつーでもお知らせしていた、甲山森林公園の「はるまつり2020」の開催は中止になりました。

【重要】はるまつり2020 開催中止します。

3月8日(日)開催を予定していました「はるまつり2020 in 甲山森林公園」は新型コロナウイルスによる感染拡大を防止するため、「中止」となりました。

楽しみにしてくださっていた皆さま、出店ご協力いただいていた皆さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

来年度3月も開催を予定していますので、またご一緒いただけますことを心より願っております。

3月以降の事前申込制のイベントの開催については、個別に対応いたします。最新情報については、お申込された方々へご連絡するとともに、この公園ウェブサイトにてお知らせいたします。

現在のところ、公園は通常どおり開園しております。咳エチケットや手洗い等へのご配慮をお願いしますが、屋外の自然をぜひお楽しみください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

兵庫県立甲山森林公園(指定管理者: パークマネジメント甲山)

(出典:甲山森林公園公式サイト