本ページにはプロモーションが含まれています

西宮北口駅近く、「おんどり庵 西宮北口店」に行ってきた!【居酒屋3,000円飲み】

だぁ@にしつー

西宮北口に先日オープンしたばかりの「おんどり庵 西宮北口店」さんに早速行って来ました。

オープン記念セールで生ビールなどが半額になっています。

さて、一体どのくらい飲めるのでしょうか?

チャレンジ開始!

「生中ジョッキ」(368円)が半額になっています。

半額にならなくてもそこそこ安いですね。

今回ももちろん生ビールで行こうと思います。

「串盛合わせ(5本)」(600円)も半額です。

串盛合わせは(5本)、(10本)、(15本)の3種類があります。

串を単品で注文する場合は2本からなので、一人で色々食べてみたいなら盛合わせがおすすめです。

ビール2杯目。

「ももの唐揚げ」(538円)。

これも半額です。

ジューシーなもも肉で、とても美味しい唐揚げでした。

3杯目です。

これを飲み終わったところでラストオーダーとの事でしたので最後の注文です。

「淡路産の冷製わかめ麺のつけ麺」(598円)を注文してみました。

緑色の盛りそばみたいな感じです。

わかめの風味がかなり効いている麺でしたよ。

ラスト4杯目です。

この後、本当は「おんどり庵のブリュレプリン」(298円)を注文していたのですが、品切れとの事ですのでここで終了です。

さて、お会計はいくらになったのでしょうか?

最後の一品がキャンセルになったのでかなり安くなったとおもいますが……

それでは発表します!!

2,451円!!

でした!

やはりかなり安いですね。

いつも思いますが、ラストオーダー間際に行くと冷静に判断する事ができなくなります。

今度からは時間に余裕を持って行きたいと思います。

今回注文したのは、生中ジョッキ×4、串盛合わせ(5本)、ももの唐揚げ、淡路産の冷製わかめ麺のつけ麺

でした~~

「おんどり庵 西宮北口店」メニュー

こちらがメニュー表です。

焼鳥以外の一品料理も充実してますね。

「おんどり庵 西宮北口店」店内の様子

店内にはテーブル席とカウンター席があります。

こちらがカウンター席。

テーブル席はこんな感じです。

2階にも席があって、宴会などもできるそうです。

「おんどり庵 西宮北口店」外観

阪急西宮北口駅の北西側にお店があります。

こちらがお店の入り口です。

「おんどり庵 西宮北口店」店舗情報

★営業時間
[月~木]
17:00~2:00(L.O.1:00)
[金・土・祝日の前日] 17:00~3:00(L.O.2:00)
[日・祝] 17:00~1:00(L.O.0:00)
★定休日 無休
★電話番号 0798-27-5407
★住所 兵庫県西宮市南昭和町10-16
★カード支払い 不可
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)