本ページにはプロモーションが含まれています

アクタ西宮西館1階、「キッチンゆいか」で『ハラミ定食』を食べてきた!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつー

アクタ西宮の西館1階に「キッチンゆいか」という食堂があります。

4年ほど前にオープンしたお店で、肉料理の専門店という訳では無いようですがメニューの大半がお肉という、肉好きには嬉しいお店です。

今回はこちらのお店でランチを頂いてきました。

「キッチンゆいか」メニュー

お肉料理は「カルビメニュー」「ハラミメニュー」「豚カルビメニュー」があり、それぞれ「定食」か「御重」を選ぶ事ができます。

今回は「ハラミメニュー」の「定食(260g)」(1,630円)を注文しました。

定食にはご飯と汁物が付いていて、ご飯は2杯までおかわり可能です。

こちらがハラミです。

ハラミですから赤身で脂が少なく、あっさりしていて食べやすいですがお肉の旨味が詰まっています。

焼き加減もレア気味でちょうどよい感じですね。

ジューシーなハラミで、肉好きの私も大満足のランチでした。

「キッチンゆいか」メニュー

こちらがメニューです。

肉料理以外にもビフカツやトンテキの定食、お子様ランチもあります。

「キッチンゆいか」店内の様子

店内にはカウンター席とテーブル席があります。

こちらがカウンター席。

こちらがテーブル席です。

「キッチンゆいか」外観

アクタ西宮の西館1階にお店があります。

こちらがお店の外観です。

看板も色々と出ています。

「キッチンゆいか」店舗情報

★営業時間
11:00~14:00
17:00~21:00
★定休日 水曜日
★電話番号 0798-66-1112
★住所 兵庫県西宮市北口町1-1 アクタ西宮西館 1F
★席数 15席
★カード支払い 不可
★駐車場 有(アクタ西宮駐車場)
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)