本ページにはプロモーションが含まれています

越水町、隠れた場所にある安くて美味しいケーキ屋さん『グーガ・ムーガ』でケーキ買ってきた【にしつーグルメ】

まま@にしつー

越水町の隠れた場所にある安くて美味しいケーキ屋さん『グーガ・ムーガ』でケーキ買ってきました(^^♪

『グーガ・ムーガ』さんで買ってきたケーキ

左上:クッシュ..カスタード、スポンジ、フルーツ、クレープ、パイを重ねたケーキ。ふわふわなミルフィーユみたい、色んな味や食感が重なっていて味わい深くて美味しい!!!

左下:せとかのタルト..甘くてジューシーなせとかオレンジのタルト。せとかのさわやかな甘さとスポンジやカスタードクリーム、タルト生地のサクサク感がフルーツと合わさってイイ感じの甘さでした!

右上:レアチーズタルト..カスタード、生クリーム、いちご、レアチーズクリーム、タルトの上に色んなおいしさ。説明通り色んな美味しさ!タルトに塗ってあるチョコの味がアクセントになっていてホントに美味しい!!!

右下:ママン..クレープでまるごとのプリンとフルーツを包みました。プルプルのプリンが優しくクレープに包まれていて幸せになる食感!少し凍らせても美味しいらしい(*^^)v

 

ミルフィーユ..カップに入ったクリームをつけながら食べるほかにはあんまり無いスタイル。サクサクで食べやすくって出来立て感が味わえます(*^^)v

『グーガ・ムーガ』さん店内の様子

ショーウィンド↓夕方にいくといつも選べないくらいに少しになっています..

パイやクッキーもあります↓

『グーガ・ムーガ』さんのお店について

外観はこんな感じ↓ なんかかわいい(#^.^#)

地図ではこちら↓

『グーガ・ムーガ』
住所..西宮市越水町10-26-101
電話番号..0798-72-4848
営業時間..10:30~19:30
定休日..月・火曜日
駐車場..無

関連リンク..食べログ

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

さいごに

開店当時からよく買いに行ってる秘密のケーキ屋さんです。かれこれ28年くらいになる感じ(*^^)v

ケーキひとつ350円くらい!なんです、でも今も変わらない美味しさ!!

駐車場がありませんが車なら関西スーパー広田店横にあるタイムズが一番近いです。公共交通機関なら阪急バス「市民運動場前」下車3分ほどですぅ(*^^)v

「安くて美味しい」ケーキ屋さんです!もちろんバースデイケーキも作ってくれますよ(#^.^#)