さくら夙川『サクラテーブル』でお弁当をテイクアウトしてみた【にしつーグルメ】

にこ@にしつーにこ@にしつー

さくら夙川からすぐ、おべんとうとおそうざいの「サクラテーブル」でお弁当をテイクアウトしました。

お店の隣には、サクラテラスというイートインスペースがあり、ビールやコーヒーなどがいただけるようになっています。

「サクラテーブル」のお弁当

 チキン南蛮弁当 680円

 ハンバーグ弁当 800円

自家製牛肉コロッケも2つ 追加しちゃいました。

コロッケをご飯にのせて、立派なわんぱく弁当になりました🐽
牛肉コロッケは、中身がぎっしりと詰まっていて、じゃがいもの甘味もしっかり感じられて、おいしかった~

チキン南蛮は、ムネニク天ぷらバージョンと言えば伝わりますでしょうか。

お惣菜は、白和えやポテサラが入っていて良いバランス!

ハンバーグは、お肉の味がしっかり。

お天気が良かったので、夙川沿いの公園で♪

愛情たっぷり、母の味を思い出すようなサクラテーブルのお弁当!

外で食べるとおいしさも倍増です。

こんな美しい方たちが作ってくれていま~す!!

「サクラテーブル」のメニュー・店内のようす

数量限定の牛カルビ弁当 \800もありました。

★印はプラス200円で、お惣菜1種類から4種類のスペシャル弁当に変更できるようですよ。

お惣菜だけではなく、人参のパウンドケーキなどスイーツ系もあり。

イートインスペース「サクラテラス」

左側がイートインスペースの「サクラテラス」になります。

イートインスペースの利用方法↓↓

  • サクラテーブルにて注文と会計をすませましょう
  • イートインスペースの利用はワンドリンク制になります(ドリンクのみの注文も可能)

 

サクラテラスの店内はこんな感じ↓↓

テーブル席

こちらは、入ってすぐのカウンター席

コンセントがあるので、いつでも携帯の充電ができますね!

店内のインテリアを、これからも少しずつ増やしていきたいと仰っていました~

4月末までは全席イートインスペース
5月より入り口カウンター席のみイートインスペース、店内奥をお皿での提供スペースとしてオープン予定

「サクラテーブル」の店舗情報


西宮市神楽町10-22です。

サクラテーブル

営業時間
平日 11:00~20:00
土曜 11:00~なくなり次第終了
定休日
日・祝
電話番号
0798-32-3080
関連リンク
instagram