本ページにはプロモーションが含まれています

YouTubeで「西宮」と検索して視聴回数が一番多かった動画はなに?【西宮クイズ】

にこ@にしつー

これがわかれば西宮通(つー)が証明される「西宮クイズ」のコーナー。
今回のクイズはこちら↓

Q YouTubeで「西宮」と検索して視聴回数が一番多かった動画はなに?
(枚方つーしんさんに影響を受けて作った、西宮バージョンクイズ)

a.キュウソネコカミ-「Welcome to 西宮」
b.ココ道ドライブ 阪急西宮ガーデンズ立体駐車場
c.令和初の開門神事 福男選び 西宮神社
d.西宮のメッシ ジャンクSPORTS

にしつー正当率 0%

 

 

まだ、答えを見ていないあなたもチャレンジ♪

YouTubeで「西宮」と検索して視聴回数が一番多かった動画はなに?

 

 

 

 

 

 

 

正解はb、ココ道ドライブ 阪急西宮ガーデンズ立体駐車場です。

その動画です↓↓

実際にYouTubeで「西宮」と検索し、視聴回数順に並び替えると上記の動画が出てきます。

再生回数は1008万回!!

阪急西宮ガーデンズの立体駐車場を走行しているこの動画が、ぶっちぎりの1位でした。
西宮ガーデンズの立体駐車場は、細くて分かれ道も多くて、合流地点も多い迷路みたいな感じですよね~

8分ほどの動画でしたが、わたしもつい見てしまいました。こんな道があったの!!と自分では通ったことがない道があって、ちょっと楽しかったです。

そして、次に多かったのはこちら↓↓

天才サッカー少年、西宮のメッシと呼ばれている山崎翔空(とあ)くんの動画が2番目と3番目に多かったです。

今後の活躍が楽しみですね!

 

キュウソネコカミ-「Welcome to 西宮」の動画↓↓


にしつーでも何度か記事にしています。が、動画再生回数は10万回となっており、検索上位にはあがってきませんでした。

2009年関学の軽音楽部内で就職活動に敗れた同期を中心に結成された5人組のロックバンドです!

キュウソネコカミの「Welcome to 西宮」が話題になってる

2020年1月10日

 

令和初の開門神事 福男選び 西宮神社の動画↓↓


こちらの再生回数は8.1万回です。

福男選びの映像は、毎年ニュースで取り上げられるので西宮市民にとっては見慣れた映像かもしれませんね。

気になる方は、YouTubeで「西宮」と検索してみてくださいね♪