阪急夙川駅ちかく五感で楽しむイタリアン&カフェ「夙川トリニティ」のテイクアウト『究極のハンバーグ&国産からあげ弁当』を買ってきた!動画有り!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつーだぁ@にしつー
究極のハンバーグ

「夙川トリニティ」で肉汁ジュワ〜な『究極のハンバーグ』と、パリッバリッの新食感クレープ『クレープアラモード』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2019年1月17日

以前にもグルメ記事で伺った阪急夙川駅の北側すぐにある「夙川トリニティ」さんですが、その時にも頂いた「究極のハンバーグ」が少し前からお弁当としてテイクアウトできるようになっているそうです。

今回はその「夙川トリニティ」さんのお弁当を買ってきましたよ。

五感で楽しむイタリアン&カフェ「夙川トリニティ」料理

こちらの「究極のハンバーグ&国産からあげ弁当」(1,280円)を買ってきました。

以前にも頂いたことのある「究極のハンバーグ」が入っているお弁当です。

そのハンバーグは外側はしっかりと焼き固められていて中はジューシー。

お箸で切ると肉汁があふれ出してきます(少しもったいないような気も……)。

ご飯にもあうし、お弁当にもぴったりです。

からあげの方は味が濃い目に付けられていて、こちらもご飯によくあいます。

ハンバーグとからあげでご飯がどんどん進んでしまいますね。

付け合せの野菜は、にんじん、タケノコ、さつまいも、たまねぎでした。

動画も撮っていますので、こちらもご覧下さい↓

五感で楽しむイタリアン&カフェ「夙川トリニティ」メニュー

こちらがテイクアウトメニューです。

グリーンタウンの3階にある「夙川カレー食堂 trinity(トリニティ)」(現在は休業中)の方のテイクアウトもこちらで可能になっています。

五感で楽しむイタリアン&カフェ「夙川トリニティ」外観

阪急夙川駅の北側すぐにお店があります。

このビルの2階と3階がお店です。

お店の前にもテイクアウト商品のメニューが色々と出ています。

五感で楽しむイタリアン&カフェ「夙川トリニティ」店舗情報

★営業時間(テイクアウト商品)
11:00~19:00(受け取りは20:00まで可)
★定休日 月曜日(祝日の場合は変更の可能性あり)
★電話番号 0798-75-1007
★住所 兵庫県西宮市相生町6-1 2-3F
★席数 54席
★喫煙 不可
★カード支払い 可
★関連リンク
HP/食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)