謎の「長期貸切閉鎖」してた札場筋線ぞい本町のタイムズが、また謎の変貌を遂げてる

せんせー@にしつーせんせー@にしつー

謎の「長期貸切閉鎖」してた札場筋線沿い、本町のタイムズが、またまた謎の変貌を遂げています!
前回の記事はこちら↓
【札場筋線ぞい本町のタイムズが謎の「長期貸切閉鎖」をするらしい】3月24日に掲載


ピカピカなのに、なぜかテープが張られて使用できなくなっているタイムズ。


来年の7月31日まで、まさかの1年半の貸切!?


にしつーに掲載した翌々日、3月26日の写真。
「あれ?テープが無くなってる。使えるのかな?」と思ったら…
駐車用のロック板も全部無くなってる!!


さらに2日後の3月28日。
「長期貸切」のはずが、まさかの全撤去!?


4月2日、柵が作られ始めてる。


4月7日、柵完成。
タイムス、どうなっちゃうのだろう?


4月13日、ついに重機が入ってきた!


4月22日、めっちゃ基礎ができあがってきてる!
まさか何か建物ができる!?


と、思ってたら4月26日に、どーーーん!!!
何かプレハブっぽいものが立ち始めてる!


詳細がありました。
「マンションギャラリー」?(手書き!?)

工作物・広告塔?(こちらも手書き!!?)
工作・広告に当たる建物、どうも「モデルルーム」の可能性が大きいと見ています。

さいごに

前回、【タイムズ 貸し切り】でググると一番上に「貸切予約、ロケ撮影ができる駐車場」と出てきました。
西宮で壮大なロケでも行われると思っていたのが、違っていたようです。
どんな建物ができるのか、要注目ですね!

ABOUTこの記事をかいた人

せんせー@にしつー

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。