本ページにはプロモーションが含まれています

阪急の高架下、「CS BURGER(シーエスバーガー)」のテイクアウト『ベーコンチーズバーガー』を買ってきた!動画有り!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつー

「CS BURGER(シーエスバーガー)」(西宮市西田町)で『CSバーガーセット』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2019年3月19日

西宮でおすすめのハンバーガーのお店10選【にしつーまとめ】

2019年7月21日

以前にも伺った事のある、阪急電車の高架下にある「CS BURGER(シーエスバーガー)」さんのハンバーガーをテイクアウトしてきました。

元々テイクアウトもやっていましたが、やはり最近はテイクアウトの注文が増えているそうです。

焼肉屋さんでもあるオーナーが作る自慢のハンバーガーを改めて食べてみたいと思います。

「CS BURGER(シーエスバーガー)」料理

今回は「チーズバーガー」(1,180円)にしてみました。

テイクアウトの場合、+200円でポテトとドリンクが付けられます。

こちらがベーコンチーズバーガーです。

バンズにパティ、レタス、トマト、厚切りベーコン、チーズが入っています。

袋の上から押しつぶして頂きましょう。

まず、バンズがとてもモチモチでしっかりしていて、パティはとてもジューシー。

また、厚切りのベーコンがとても良い味を出しています。

ベーコンの味は強めなのですが、パティの美味しさを上手に引き立てているのが不思議ですね。

セットのポテトは大きめにカットしてあって、しっかり目に揚がっていますので、外はカリカリで中はホクホクという感じに仕上がっていますよ。

今回も動画を撮っていますので、よろしければこちらもご覧下さい↓

「CS BURGER(シーエスバーガー)」メニュー

こちらがテイクアウトのメニューです。

詳しくはお店で訊いてみて下さい。

「CS BURGER(シーエスバーガー)」外観

阪急電車の高架下、国道171号の少し西にお店があります。

こちらがお店の外観です。

「CS BURGER(シーエスバーガー)」店舗情報

★営業時間
11:00〜16:00
ディナータイムは予約のみ(テイクアウト含む)
★定休日 月曜日、祝日の場合は次の日
★電話番号 0798-77-2951
★住所 兵庫県西宮市西田町5-1
★関連リンク
HP/食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)