阪急高架下 西田公園ちかくフレンチの「ラ・プチット」でランチセットをテイクアウトしてきた【にしつーグルメ】

にこ@にしつーにこ@にしつー

阪急神戸線の高架下にはたくさんのお店があります。

そのなかのひとつ、西田公園ちかくにフレンチレストランの「La Petite(ラ・プチット)」があります。

フレンチレストランのテイクアウトってちょっとうれしいですよね。

今回は、ラ・プチットのランチセットをテイクアウトしてきました。

「ラ・プチット」のお料理

ランチセット(メイン料理、スープ、パン) \1,200

メイン料理 ドルチェポルコのブレゼ(豚の蒸し煮)
スープ   新タマネギのスープ

お肉は、とってもやわらかくて、ソースが良く合ってる!
見た目よりあっさりしていいておいしい!
付け合せのお野菜もいい感じ~

お肉のソースは、パンにつけてお皿を洗わなくて良いくらいになりました~😄

オニオンスープは濃厚でタマネギの甘味がきいていて、おいしぃ~

手のこんだお料理を自宅でいただけるのは、うれしいですね~

「ラ・プチット」のメニュー

ディナーコース(テイクアウト用)↓↓

メニューもたくさん!ワインのお持ち帰りもできるみたいですね。

「ラプチット」の店舗情報


住所は兵庫県西宮市西田町1-4です。

La Petite(ラ・プチット)
営業時間
11:30~14:30(L.O14:00)
17:30~23:00(L.O21:30)
定休日
毎週水曜日・第3木曜日
電話番号
0798-33-6629
駐車場
共同無料駐車場4台あり
関連リンク
instagram/Facebook/食べログ

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)