阪神今津駅の南口に「結津庵」っていう居酒屋ができてる。白木屋があったところ

にこ@にしつーにこ@にしつー

今津駅の南口に「結津庵」という居酒屋さんが5月1日にオープンしたようです。以前、白木屋があったところです。

こちら↓↓

instagramにオープンのことが書かれていました。
↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

#結津庵

結津庵(@imazu_yuzuan)がシェアした投稿 –

地図ではここ↓↓

住所は兵庫県西宮市今津水波町2-2-302です。

「結津庵」の周辺情報

向かい側には、大阪王将があります。高架下を抜けると駅北側のロータリー方面へ、ライフなどがあります。

こっちへ行くと、串かつ「小だるま」があり、今津西線を左へ行くと国道43号線へ、右へ行くと阪急今津駅があり鳴尾御影線方面へ。

反対側へ行くと、鳥メロやお好み焼きのてんてこがあります。

「結津庵」の店舗情報

結津庵

営業時間
11:30~14:00
16:00~20:00(当面の間)
電話番号
0798-27-6064
関連リンク
instagram

※営業時間については5/11時点のものになります。最新情報については直接お店へお問合せください

  • 現在の状況を鑑みて、コロナウィルス感染防止のため、予約のみとなっているようです。
    行かれる方は、予約してから行ってくださいね。
  • テイクアウトされてます

さいごに

こちらのお店は、津本式究極の血抜き実施店とのこと。
「津本式究極の血抜き」とは、締まりきった魚の血を抜くことができる唯一の方法だそうです。
お魚は、血が旨味の良し悪しを変えるとのこと。(YouTubeで検索したら血抜き動画が見れます)
津本式の血抜きを実地している「結津庵」さんは、きっとおいしいお魚が食べられるんだと思います!