本ページにはプロモーションが含まれています

JR西宮駅近くの国道2号沿い、「西宮肉劇場」のテイクアウト『超劇場丼』を買ってきた!動画有り!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつー

「西宮肉劇場(西宮市池田町)」で『大劇場丼』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2019年3月13日

JR西宮駅近く、「西宮肉劇場」で『肉劇場タワー』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2020年1月7日

今まで何度かにしつーでも行った事のある「西宮肉劇場」ではテイクアウトもやっています。

そしてどうやら最近新メニューもできたようです。

今までは3種盛の「大劇場丼」が最大だったのですが、今は何と6種盛の丼があるそう。

今回はその6種盛の丼をテイクアウトしてきました。

楽しみですね。

「西宮肉劇場」料理

こちらがその6種盛の「超劇場丼」(1,490円)です。

カルビ、ハラミ、セセリ、豚、黒毛和牛、メガネ、の6種類ですね。

タレはしょうゆベースで、にんにくの有無や辛さを選ぶ事ができます。

今回は「にんにく普通」にしました。

タレの種類についてはお店で訊いてみて下さい。

ご飯は大盛りにする事もできます。

今回は普通盛りですが、それでもかなりのボリュームがありますよ(当たり前ですが)。

6種類それぞれがちょうどよい感じに焼けていて、タレも絶品。

もう理屈じゃない、肉好きにはたまらない美味しさです。

今回も動画を撮っていますので、こちらもご覧下さい↓↓↓

「西宮肉劇場」メニュー

食券を買うシステムですので、食券の販売機がメニュー表がわりです。

こちらがテイクアウトのメニューです。

テイクアウトできないメニューもありますので、詳しくはお店で訊いてみて下さい。

「西宮肉劇場」外観

JR西宮駅の近く、国道2号沿いにお店があります。

こちらがお店の外観です。

「西宮肉劇場」店舗情報

★営業時間 11:00~20:00
★定休日 年中無休
★電話番号 0798-23-2951
★住所 兵庫県西宮市池田町4-25
★喫煙 完全禁煙
★カード支払い 不可
★駐車場 あり(JR西宮駅前にコインパーキングあり)
★関連リンク
HP / 食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)