本ページにはプロモーションが含まれています

夙川駅近く、「牛庵 夙川店」のテイクアウト『牛カルビ焼肉弁当』を買ってきた!動画有り!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつー

焼肉屋さんはテイクアウト販売が中々難しいのではないかと思っていましたが、焼肉弁当のテイクアウト販売を始めているお店が増えてきたようです。

食べ放題の焼肉としゃぶしゃぶでおなじみの「牛庵」さんでもお弁当の販売を始めていましたので、今回は「牛庵 夙川店」さんの焼肉弁当を買ってきました。

「牛庵 夙川店」料理

お弁当が2種類ありますが、今回は「牛カルビ焼肉弁当」(780円)を買ってきました。

こちらが「牛カルビ焼肉弁当」です。

サラダが別容器で付いています。

開けてみましょう。

こちらです。

お弁当の内容は、牛カルビ、キムチ、ご飯、ビビンバ、サラダです。

ビビンバはご飯の上にナムルが乗っている料理ですから、つまりご飯とご飯とナムルですね。

ご飯が多いかな、と思いましたがそんな事はありませんでした。

牛カルビでご飯が進みまくるので、これでも足りないくらいです。

お肉もたっぷり頂けてボリュームも満点ですので、これで780円はお値打ちじゃないでしょうか。

今回も動画を撮っていますので、こちらもご覧下さい↓

「牛庵 夙川店」メニュー

焼肉弁当はこの2種類です。

詳しくはお店で訊いてみて下さい。

「牛庵 夙川店」外観

阪急夙川駅の北側にお店があります。

こちらがお店の外観です。

この階段の上が入り口です。

「牛庵 夙川店」店舗情報

★営業時間 11:00~20:00
★定休日 無休
★電話番号 0798-70-2132
★住所 兵庫県西宮市大井手町6-14
★席数 176席
★喫煙 分煙
★カード支払い 可
★関連リンク
HP/食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)