本ページにはプロモーションが含まれています

《第3段!》西宮の各地で見つけたおもしろ風景5選【せんせー的珍百景】

せんせー@にしつー

僕が道中に発見した西宮の「気になるお店」「おもしろ風景」『珍百景』として紹介します♪

今回は第3段!!


エントリーNo.1『プーさん帝国』
こっそりミッキーが混ざってる!
甲子園学院幼稚園


エントリーNo.2『バス停の置き傘』
お尻に刺さるやつ。
甲山、鷲林寺ちかくのバス停


エントリーNo.3『めっちゃ引っ張る、飛び出し注意の看板』
サッカーの試合ならイエローカードかレッドカードが出るプレー。
※元サッカーマンの個人的な見方です。良い子はこの男の子みたいに飛び出しちゃだめですよ!
東山台地区(いくつか設置されてる)


エントリーNo.4『イケメンすぎる、マスクゴリラ』
マスクのサイズは赤ちゃんの「おむつ」ぐらいあります。
今津のコーナンPRO内のお店、GORILLA POTATOの前


エントリーNo.5『踏まんといてんか!』
花壇を思う、強い思いが伝わってきますね!
(中央図書館前の花壇)

さいごに

海から山まで西宮はとにかく広い!
きっとまだまだ珍百景が眠っていることでしょう。

皆様からの『珍百景』候補の情報、どしどしお送り下さい!お待ちしています!こちらから↓
珍百景「情報提供」

《第1弾》西宮珍百景記事こちら
《第2弾》西宮珍百景記事こちら

ABOUTこの記事をかいた人

GPSランナーという職業を活かして、西宮のありとあらゆるところへ汗だくで出没します。 トレードマークの「西宮つーしん」のロゴ入りジャージを着て市内を走っているので、たぶんウォ―リーより見つけやすい! 「せんせー見つけた~!」と言われると喜びます。