本ページにはプロモーションが含まれています

苦楽園口通りぞい樋之池町に「ブラリバ」って買取専門店ができるみたい。6月6日オープン【にしつー開店広告】

しゃちょう@にしつー

苦楽園口通り沿いの樋之池町に「ブラリバ」という買取専門店が6月6日(土)にオープンするようです。

金ってどうやったら高く売れるん?苦楽園の「ブランドリバリュー」で金の裏話を聞いてきた【にしつー広告】

2020年9月5日

こちら↓

地図ではここ↓

住所は西宮市樋之池町2-35 メゾンドール山手1Fです。

以前この場所には「ハウスハンス -nikitiki collection-」というヨーロッパのおもちゃ屋さんがありました。(Googleストリートビュー)

ブラリバの周辺

お向かいです。右の赤い建物は越木岩公民館です。真っ直ぐに見えてる道が北夙川通りで、進むと芦屋方面へ。

こっちに行くと、上島珈琲店などがあり苦楽園口駅に出ます。

反対方向に行くとローソン、樋之池公園などがありTAOCA COFFEEの交差点を左に行くと関西スーパーがあります。

店内の様子

店内の様子を撮らせてもらいました↓

お店に入ったところ。なんだかオシャレ。

落ち着いた感じの応接室

なんと応接室が2つあります。

とても落ち着いた雰囲気のお店です。

チラシ↓

さいごに

郵送や出張買取も対応しているそうです。今なら来店者全員にアルコール消毒などノベルティがもらえますし、自宅に売れるどうかわからないものがある方はこの機会に行ってみては。

金ってどうやったら高く売れるん?苦楽園の「ブランドリバリュー」で金の裏話を聞いてきた【にしつー広告】

2020年9月5日
BRANDO HANDS

営業時間
10:30~19:00
定休日
不定休
電話番号
0798-55-7265
住所
兵庫県西宮市樋之池町2-35 メゾンドール山手1F