門戸厄神駅前「スプーンカフェ」が9月1日新たにオープンするみたい

まま@にしつーまま@にしつー

今月はじめに門戸厄神の「スプーンカフェ」が5月31日に閉店してるって記事で閉店をお知らせしたところ、記事を見てくださったみなさんから惜しまれる声が届いていました。

が、9月1日「NAGASAKIYA ROASTERY」として新たにスタートするようです。
(ちやこさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

張り紙はこちら↓

「アップルパイと自家焙煎コーヒーの美味しいお店」として一新されるようですね(^O^)/

オーナーさんはスプーンカフェのチーフさんだったNAGASAKI TAIZOさん!

「また皆様にお会いできることを楽しみに7月中旬〜建設工事を目処に準備中です」って書いてあります。

さいごに

喫茶店の長崎屋さんから地域の方々に愛され続け45年!

スプーンカフェが閉店になってとっても寂しい気落ちだったのですが、オーナーさんに近い方が新たにオープンされることになって嬉しいですね(^ ^)

新しいお店「NAGASAKIYA ROASTERY」を楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オープンしたらまたグルメ記事にしたいと思っています!

 

※ちやこさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■