本ページにはプロモーションが含まれています

市西の制服を着たリカちゃんが今日届いたのでみせます。約1年前に注文してたやつ

しゃちょう@にしつー

去年の8月に記事にした「市西の制服を着たリカちゃんが販売されてる」の続報です!

本日、市西の制服を着たリカちゃんが届きました!!!

なので、現役の市西の人、市西OB、買おうかどうか迷ってた人、なんかちょっと興味がある人に向けて見せちゃいます。

今日、事務所に来たら、だぁ@にしつーが「なんか代引きできてました」と言われて、「えー代引きなんかでなんも頼まめへんのになー」と思いきや、よくみると「リカちゃん」との記載。そうそう約1年前に注文したリカちゃんだったんです!

ちなみに送料とか代引き手数料込みで「7900円」です。他の人も今日届いた人が多かったのかと思います。

箱に市西の今と昔の校舎の写真が!↓

チラ見せ↓

ちゃんと、「市立西宮高校」リカちゃんって書いてます。

はい、ドン↓

おおおおおおおお!市西リカちゃんやー

出しますね↓

ブレザーと靴もついてます。

苦味部分だって。子どもの誤飲防止なんでしょうか。

ブレザーを着せていきます。

なんということでしょう。

と思わず言ってしまいたくなる、かわいらしさなんじゃないですか。

にしつーには西宮アイテムを飾ってるんですが、もはや主役を張る勢い感が出ていました。

さいごに

西宮つーしんとしては、西宮アイテムとしてめちゃくちゃ大満足しています。市西に関わる人は、いや西宮市民全員は1つは持っておくべきアイテムと個人的に思ってます。

でも、今の売ってるのか、本日確認できていません。というのも公式ページ上では購入受付期間は終了してるっぽいのです。でも、注文ページに飛べますので、まだ注文できるかもしれません。明日確認しておきます!

(7/2追記)確認したところ、まだ若干数残ってるとのことで販売しているそうです!この機会に買ってみてはいかがでしょうか!購入はこちら

「もっと市西リカちゃんが見たい!!」ってに向けて、次のページで市西リカちゃんを撮影した、ほぼ全ての写真を大放出します。

盛大な拍手をしていただいて次のページにお進みくださいませ。