本ページにはプロモーションが含まれています

市西の制服を着たリカちゃんが今日届いたのでみせます。約1年前に注文してたやつ

しゃちょう@にしつー

では、スタートします。

ちょっと、リカちゃんを出すところから巻き戻し。

普通、リカちゃんて立たせられないようなんですが、この「透明の何か」をつけると立たせられるんです。

こんな感じ↓

ガッチリと足がホールドされます。ガッチリと。

最初、リカちゃん出すときに髪が抜けてしまいました↓

リカちゃん泣いてるように見えますが泣いてません。最終的に今日の撮影で2本抜けました。

ブレザーを拡大!どうなんでしょう?再現されてます?

こんな風にポチっとボタンで留められます。

なんかちょっと小さく作られてるような気がします。そのあたりよくわかないんですが。。。

ここまで、「全然リカちゃん大放出ちゃうやんけー」とお思いのみなさま、ここからです本番は。

正面。

少し斜め?

上から

これも上から。

振り向き。ブレザーの着せ方が悪いのか、ボワっとしてます。あと髪もボッサボサになってます。ごめんなさい。

こっちも服がぼわっとしてる。もっと頑張ればおさまりがよくなったのかもで。雑でスミマセン<m(__)m>

以前、にこ@にしつーと阪急西宮でやっていたリカちゃんキャッスルというイベントで買ってきたリカチャンと2ショットします。このリカちゃんキャッスルの記事もリカちゃんの写真を撮りまくってますので、興味のある人はどうぞ。

終わります。

めっちゃなじんでるやん。