新甲子園商店街の居酒屋「ぐすく」で『ローストビーフ丼』を食べてきた!【にしつーグルメ】

だぁ@にしつーだぁ@にしつー

新甲子園商店街にある居酒屋「ぐすく」さんでローストビーフ丼のランチ営業を始めているという情報を頂きました。
(カッキーさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

という事で早速行ってきました!

居酒屋「ぐすく」料理

こちらがその「ローストビーフ丼」(650円)です。

「たまご」が80円、「みそ汁」が70円だったので、そちらも頂く事にしました。

ご飯は無料で大盛りにできます(写真は大盛り)。

ローストビーフのソースはいくつかの種類がありますが、こちらはシャリアピンソースタイプでした。

ご飯の上に薄切りのローストビーフが乗っていると言うオーソドックスなスタイルの丼ですが、フライドオニオン(ガーリックだったかも)が入っていて、それが絶妙なアクセントになっています。

また、別皿で「きざみわさび」が添えられているので、味の変化を楽しむ事もできます(すごく辛いのでご注意)。

写真では少し分かりにくいですがけっこうボリュームもありますので、お腹もいっぱいになりますよ。

居酒屋「ぐすく」メニュー

こちらがランチのメニューです。

テイクアウトも可能になっています。

居酒屋メニューは別にありますので、詳しくはお店で訊いてみて下さい。

ちなみに6月9日オープンと書いてありますが、お店自体はずっと前からあります。

ランチ営業の開始が6月9日という事でしょうね。

居酒屋「ぐすく」店内の様子

店内にはテーブル席とカウンター席があります。

こちらがテーブル席。

こちらがカウンター席です。

居酒屋「ぐすく」外観

新甲子園商店街の中にお店があります。

こちらがお店の外観です。

居酒屋「ぐすく」店舗情報

★営業時間
11:00~14:00
17:00〜24:00
※時間が変わってる可能性がありますのでお店に問い合わせて下さい。
★定休日 日曜日
★電話番号 0798-49-7770
★住所 兵庫県西宮市甲子園網引町6-2
★カード支払い 不可
★駐車場 無
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)