焼肉「ぎゅう道楽」の『焼肉定食』(阪神国道駅のちかく)【にしつーグルメ】

だぁ@にしつーだぁ@にしつー

阪神国道駅近くの国道2号沿いに「ぎゅう道楽」という焼肉屋さんがありますが、ここは実はランチ営業もやっていて、昼は定食屋さんになっています。

今回は「ぎゅう道楽」の定食を食べてきました。

夜はよく焼肉を食べに行きますが、お昼に行くのは初めてです。

どんな定食なのでしょうか。

焼肉「ぎゅう道楽」料理

定食メニューは焼肉以外にも色々あるのですが、せっかくですので「焼肉定食」(680円)を食べる事にしました。

メインの「焼肉」に「ご飯」「みそ汁」「冷奴」「お漬物」という定食です。

焼肉屋さんだけあって、やっぱりお肉とタレは美味しいですね。

とてもジューシーなお肉でご飯が進みます。

ご飯はおかわり自由なので、油断してると果てしなく食べてしまいそう……

これで680円ですからコスパ抜群ですよね!

焼肉「ぎゅう道楽」メニュー

こちらがランチメニューです。

お昼は定食だけで焼肉はやっていませんのでご注意下さい。

焼肉「ぎゅう道楽」店内の様子

店内にはカウンター席と座敷席があります。

こちらが店内の様子です。

少しわかりにくいですが手前の方にカウンター席があります。

焼肉「ぎゅう道楽」外観

国道2号沿いの阪神国道駅の近くにお店があります。

こちらがお店の外観です。

焼肉「ぎゅう道楽」店舗情報

★営業時間
11:30~13:00
17:30~23:30
★定休日 第2・3水曜
★電話番号 0798-36-9398
★住所 兵庫県西宮市津門稲荷町11-19
★カード支払い 不可
★駐車場 無
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)