本ページにはプロモーションが含まれています

MBS「住人十色」で西宮のカリスマ美容師のお店兼自宅が紹介されるみたい。8/8放送

しゃちょう@にしつー

明日8月8日17時から放送されるMBS「住人十色」で西宮のカリスマ美容師のお店兼自宅が紹介されるようです。

紹介されるお店兼家↓

西宮市内にどこにあるか調べたのですが、ちょっとわかりませんでした。

情報提供によると大島町のセブンイレブン横のようです。(情報提供ありがとうございました!)

『住人十色 〜家の数だけある、家族のカタチ〜』とは毎日放送で毎週土曜日17:00~17:30に放送している「家」をテーマにした情報番組。

「住人十色」の公式ページに予告動画がありましたが、めちゃくちゃオシャレな家でした。

ちょっと調べたところ、池正という設計会社が作った建物のようです。施工事例ページで紹介されています。

さいごに

こういういろんなこだわったお家を紹介する番組って、「あーいいなー、こんなところに住みたいなー」って感じでついつい見てしまいますよね。過去にも西宮のお家やスポットもいろんな番組で紹介されていると思いますが、今後も西宮が登場する番組があればお知らせします。もし「ロケをしてたでー」など情報があれば、LINE情報提供から情報をくださいませ。