本ページにはプロモーションが含まれています

交通公園の「酒造ビル」の名前をみんなに決めてほしい

しゃちょう@にしつー

交通公園(久保公園)で塗り替えする「酒造ビル」の名前を募集しています。

「酒造ビル」として塗る予定の遊具↓

この建物を「何に見える」というアンケートではマンションが1位でした。(アンケートのご協力ありがとうございました!)

そこで、こちらの建物「西宮らしく酒造ビルにする」ことを考えているとのこと。

そこで、みなさんにこの酒造ビルの名前を募集します!(項目追加もOKです!)

交通公園の「酒造ビル」の名前は(「何とか盛」)どれがいい?

ちょっとだけビフォーアフター

今回、こちらのリニューアル作業は大手前大学の学生さんたちがしています!

現在、その真っ最中で、半分以上は完成しています。

どんなにキレイに生まれ変わっているか、ビフォーアフターを見ていきましょー。

しやくしょ



なんということでしょう~

西宮市のロゴもついて、西宮市役所以上に西宮市役所に生まれ変われかわってます。

西宮のシンボルマーク(市章)が六芒星なのでユダヤと関係あるか調べてみた

2019年12月1日

西宮商事、兵庫会社



ちょっと固めな会社「西宮商事」は今でも小学生女子のなりたい職業No1のケーキ屋さんに!

兵庫会社はヘアーサロンに塗り替えられました!

「そばや」と「たばこ」&「さかや」



そばやがスポーツクラブに!コナミスポーツは西宮が本店ですし、最近ジム増えてますよね。
これまでの西宮のジムの記事

たばこ&さかやは音楽ホールに!「音楽と出会うまち西宮」と標榜するだけあって音楽ホールができるのは必然ですね。

アミティホールと図書館が合体したドデカい施設が阪神西宮駅前にできるみたい

2020年2月7日

とこや、パンや



とこやはピザ屋に。床屋さんのくるくるのとこが違和感なくなってるところがすごい!
パンやは「ちいさなぱんや」にかわいくなってます。

床屋さんの前のよくあるクルクルがすごくカクカクしてる【西宮フォト】

2019年8月22日

げきじょう

81/1000 久保公園(交通公園) (兵庫県西宮市)-日本1000公園より

 



阪神甲子園球場~~~~

ツタがオシャレな感じになってるに注目。

さいごに

酒造ビルの名前のアンケートのご協力をなにとぞ、なにとぞお願いいたします<m(__)m>(ページ上へ)

にしつー的にも市民の方も西宮の関するものができることはめちゃくちゃ嬉しいですよね。昔はゴーカートがあったそうで、子どもが永遠に遊びたい公園だったんだと思います。今回のリニューアルで色とりどりワクワクする愛される公園になること間違いなしです。大手前大学すごい。学生さん、かなり暑いですが、あと少しもう少し頑張ってください^^