肉BAL&MONSTERFISH「M-2」の『サーロインステーキ丼』(甲子園口ほんわか商店街)【にしつーグルメ】

だぁ@にしつーだぁ@にしつー

甲子園口ほんわか商店街に「肉BAL&MONSTERFISH M-2」ってお店ができるみたい。「ちから餅」のあったところ

2020年7月25日

以前記事にした肉BAL&MONSTERFISH「M-2」さんですが、8月11日にオープンしていたようです。

元「ビフロスト」ですので「肉BAL」はまあ分かるのですが、「MONSTERFISH」とは一体何なのでしょうか。

気になったので早速行ってきました。

肉BAL&MONSTERFISH「M-2」料理

A~Dランチと日替わりランチの5種類のメニューがありましたが、今回はAランチの「サーロインステーキ丼」(980円)にしました。

丼のメニューには小鉢とスープが、定食のメニューにはライスとサラダとスープが付いています。

こちらがメインの「サーロインステーキ丼」です。

いつも思うのですが、お肉の専門店で食べるステーキは焼き加減が本当に絶妙ですね。

ミディアムレアのような感じで火が入っていて、お肉の旨味と甘みが滲み出てきます。

ソースは少し甘めで、わさびが良いアクセントになっていますよ。

ご飯との相性も抜群のステーキでとても美味しく、あっという間に食べ終わってしまいました。

肉BAL&MONSTERFISH「M-2」メニュー

こちらがランチメニューです。

夜は別メニューですので、詳しくはお店で訊いてみて下さい。

オープン記念という事でこちらの特別メニューもやっています。

肉BAL&MONSTERFISH「M-2」店内の様子

店内にはカウンター席とテーブル席があります。

こちらが店内の様子です。

また店内にはこのような水槽がたくさん並んでいます。

こちらのお店では何と大型淡水魚の販売も行っているそうです。

「MONSTERFISH」というのはこれの事だったんですね。

肉BAL&MONSTERFISH「M-2」外観

甲子園口ほんわか商店街の中にお店があります。

こちらがお店の外観です。

肉BAL&MONSTERFISH「M-2」店舗情報

★営業時間
11:00~15:00
17:00~22:30

★定休日 木曜日
★電話番号 0798-67-0457
★住所 兵庫県西宮市甲子園口3丁目26-7
★カード支払い 不可
★駐車場 無
★関連リンク
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)