本ページにはプロモーションが含まれています

阪神国道駅ちかくに「金しゃり」って宅配寿司専門店ができるみたい。9月上旬オープン

しゃちょう@にしつー

国道2号線沿い、阪神国道駅近くに「金しゃり」っという配寿司専門店ができるようです。

こちら↓

※9/11追記
9月5日にオープンしたようです。

外観もこのとおり↓↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市津門大塚町2−17AIMビル1Fです。

以前はシタツヅミがありました。記事にしています。

金しゃりの周辺

向かいは焼とり吉鳥です。

こっちに行くと、年金事務所、阪神国道駅に出ます。

反対方向に行くと、今のところ西宮で2番目に高いマンション「ファインビュー西宮」「フレンテ西宮」などがありJR西宮駅方面へ。

金しゃり西宮店が求人募集してる

「金しゃり西宮店」がオープニングスタッフの募集をしています。

※求人募集は掲載時のものです。内容の変更や、すでに求人が終了していたら、ごめんなさい<m(__)m>

金シャリとは

岡山県など西日本を中心に28店舗運営している回転寿司チェーン店が作った新たな宅配寿司専門店です。

公式ページは7月に大阪で2店舗がスタートし、兵庫では西宮が1店舗目になるのでは、と思います。

メニュー

金シャリのメニューが公式ページにありました!


宅配すし 金しゃり | 回転寿司のマリンポリス

さいごに

大阪では出前館から注文できるようですので、西宮もできるようになるのではと思います。コロナの時代にはこういった宅配専門店が増えてきそうな気がします。