苦楽園口通りぞい南越木岩町に「Cafe de Parfait」ってテイクアウトカフェができるみたい。9月上旬オープン

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

苦楽園口通り沿い南越木岩町に「Cafe de Parfait(カフェ ド パルフェ)」というテイクアウトカフェができるようです。

こちら↓

場所はこの建物の地下1階にできます。

求人情報によるとオープンは9月上旬のようです。

※9月14日追記
9月17日(木)グランドオープンみたいです。↓↓

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市南越木岩町15-1です。

以前ここにはGREEN MONSTERというゴルフ教室がありました。

カフェ ド パルフェの周辺

斜め向かいには、なつぎ薬局があります。

こっちに行くと、「ローソン」、7月にオープンした食パン専門店「高匠」などがあり苦楽園口駅に出ます。

反対方向に行くと和菓子のこはく、6月にオープンした買取専門店「ブランドリバリュー」、樋之池公園などがある方に行きます。

キッシュが食べられるお店

カフェ ド パルフェではキッシュを進化させたグラッシュが食べられるようです。

基本はテイクアウトでキッシュ(グラッシュ)を販売するようですが、店内でも食べられるようです。

求人情報には4名がけのソファ2席とカウンター4席あると書かれていました。

さいごに

同じ場所にあるルージュ・エ・ブランが姉妹店のようで、同じシェフの方がオープンするんだろうと思います。キッシュが好きな方は行ってみては。オープンは9月上旬です。