本ページにはプロモーションが含まれています

上田西町あたりにくら寿司ができるみたい。12月上旬オープン

しゃちょう@にしつー

上田西町のどこかに「くら寿司 甲子園店」ができるようです。
(ハムママさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

写真は上田西町公園↓

上田西町は地図ではここ↓

情報元は求人情報です。そこに掲載している勤務地は上田西町4番地5(予定)と書かれてます。

上田西町4番地は上の地図でいうと、公園の一画エリア。

念のため行ってきました。

そこには公園と鳴尾体育館、ポンプ場、変電所しかありません。

鳴尾体育館↓

変電所↓

どの施設も無くなる気配は感じられませんでした。

ということは、この場所ではないかもしれません。「上田西町4番地5(予定)」という微妙な表現だったので。

いずれにしても、この周辺にくら寿司ができるのは間違いないでしょう。

ここからは憶測

ここからは憶測なので、話半分で受け取ってもらえれば。

オープンが12月上旬だと、もう工事しないとダメっぽいので、それらしい建物はないかと周辺を探しました。

もしやと思ったのがここ↓

2016年に閉店したコジマ電気の跡地です。臨港線沿い、キリン堂の横です。

ここ最近、内装工事の業者さんが入って何かしているので、近々はっきりするかもしれません。

もしここにくら寿司ができたら、となりが函館市場ですので、前回の芦屋の市境のビッグボーイとフォルクスの記事みたいにバチバチになるかも。

さいごに

いやー、くら寿司新規オープンは興奮しますよね!

西宮にくら寿司は2店舗ありまして、さくら夙川近くの2号線沿いのところと、今津の臨港線沿いのところです。いずれも深夜12時まで営業していて重宝します。

今回は鳴尾エリアに新しくできるということで、できる場所がちゃんとわかりましたら、またお知らせします!!

※ハムママさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...