本ページにはプロモーションが含まれています

10月16日(金)放送の関西テレビ「よ~いドン!」の『となりの人間国宝さん』で紹介された西宮のお店はどこでしょう?

にこ@にしつー

これがわかれば西宮通(つー)が証明される「西宮クイズ」のコーナー。

今回のクイズはこちら↓

10月16日(金)放送のカンテレ「よ~いドン!」の『となりの人間国宝さん』で紹介された西宮のお店はどこでしょう?

a.阪急西宮ガーデンズ
b.アクタ西宮
c.エビスタ西宮
d.にしのみや果汁店

にしつー正答率100%

まだ答えを見ていないあなたもチャレンジ♪

10月16日(金)放送のカンテレ「よ~いドン!」の『となりの人間国宝さん』で紹介された西宮のお店はどこでしょう?

よ~いドン!/関西テレビ公式サイト

「よ~いドン!となりの人間国宝さん」とは、関西テレビの街ブラのコーナーです。

これは、夙川桜庵のかき氷(^_^)

こっちは「こはく」の氷わらび

 

 

 

正解は、dのにしのみや果汁店です!


(にしのみや果汁店)

「にしのみや果汁店」
西宮のおいしいかき氷のお店として紹介されていました~。
生イチゴかき氷(1,080円)を食べた八光さんは、かき氷にのってる練乳のエスプーマクリーム

「クリーム史上一番やわらかいですね」と言ってました~。

かき氷はもちろん「ふわふわらしいですよ~(新潟から取り寄せた刃で氷をけずってるらしいです)

かき氷がおいしすぎて、「棺おけの中に入れて欲しい」とかも言ってたな。。。(*^_^*)

にしつーでも記事にしています↓↓

「にしのみや果汁店」で『花盛り桃のかき氷』を食べてきた!【にしつーグルメ】

2019年9月9日

「にしのみや果汁店」のSNS

Twitter↓↓

JR西宮の再開発のため9月末で一旦閉店予定でしたが、3月末まで営業されるそうです♪
うれしいニュースです😀

JR西宮駅の再開発イメージがいい感じになってる

2019年8月21日

 

にしのみや果汁店のinstagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

おはようございます🍧 にしのみや果汁店です✨ 先ほど「関西テレビ」の「よーいドン」の「隣の人間国宝さん」内で当店をご紹介頂きました!😍 月亭八光さんにも気に入っていただけたようで凄く光栄です!🥰 . グッと寒くなってまいりましたが、今年もコタツ席とダイソンの空気清浄機能付きスポット暖房をご用意しております✨😊 店内の暖房も効いておりますのでぬくぬく暖まりながらかき氷を召し上がってみてくださいね🤤🍧✨ 暖かい店内ですが二酸化炭素濃度を測定しながら定期的に空気の入れ替えを行っておりますのでご安心くださいね✨ またよろしくおねがいいたします✨ #にしのみや果汁店 #かき氷 #西宮市 #西宮カフェ

にしのみや果汁店(@kajuuten)がシェアした投稿 –

「にしのみや果汁店」の店舗情報


住所は、兵庫県西宮市池田町4-24です。