今津にできた焼肉勝っちゃんがすごい。かっぱ寿司の新幹線みたいにくるし、レモンサワーのサーバーが各テーブルにあるし

にこ@にしつーにこ@にしつー

10月19日、今津駅前に焼肉勝っちゃんがオープンしました。

今津駅前の「焼肉 勝っちゃん」が10月19日にオープンするみたい

2020年10月1日

こちらのお店、商品の注文方法や決済方法が新しい!と聞き、早速行ってきました~(^_^)

牛肉を食べるのは辛い年齢になってきたし、ふつ~の焼肉屋さんですよね。

と思って(勝っちゃんごめんなさい)正直、ふつうのテンションで入店~😅

「焼肉 勝っちゃん」入店~会計まで

入店から初体験のことが多くって、「おぉ~」っておどろきポイントがいくつかあったので紹介していきま~す。

おどろきポイント その1


いきなりタッチパネル~

席への案内もタッチパネルで操作↓↓

STEP1 来店人数の入力
STEP2 席の種類(カウンター・テーブル・早い方)から選択
STEP3 発券

おどろきポイント その2


注文は自分の携帯から(モバイルオーダーって言うらしい)

携帯のバッテリーがなくなっても安心。各テーブルにコンセントついてました。

QRコードを読み込んだら、商品メニューが携帯に表示されるよ~

「お水」「網の交換」なども携帯で注文するシステム😀(徹底してんな~)

注文完了!合計金額が表示されるよ

おどろきポイント その3


商品はかっぱ寿司の新幹線みたいにくる

 

妙にテンションあがる😀

お水もやっぱり新幹線みたいにくる😀ピッチャーで。

おどろきポイント その4

各テーブルにレモンサワーのサーバーがついてる

レモンサワー60分飲み放題 500円

ビール党も、レモンサワー頼みがち。になるはず。

飲みすぎ注意やで😁

1回限り、250円で30分延長できるらしいよ~

飲みすぎ注意。

おどろきポイント その5


お会計もセルフっ

現在のお支払いは、現金またはPayPayのみ。

いかがでしたでしょうか?
徹底的に、人との接触を避ける最先端をいく今どきのシステム。

飲食店では店員さんとのコミュニケーションも楽しみのひとつ。と思ってたけど、意外にもストレスフリーで飲む。食べる。しゃべる。に集中できて良かったかも。

以上、にしつーメンバーが体験した「焼肉 勝っちゃん」でのおどろきポイントでした。

「焼肉 勝っちゃん」のお料理

よく見たら和牛上ロースが2つになってる😆カルビどこいった

希少部位上肉 一切れ売り

和牛上カルビ 1切れ 170円
和牛上ロース 1切れ 170円
和牛ミスジ  1切れ 170円
和牛カイノミ 1切れ 170円

和牛サンドミノ 380円
てっちゃん 380円

さすが生肉店のお肉、安くて美味しかった~

レモンサワー飲み放題 × 2 1,000円
生ビール 380円
※料金はすべて税別です

500円飲み放題に乗っかって、レモンサワーを飲んだのは10年ぶり、いや20年ぶりくらいかも😅

「焼肉 勝っちゃん」のメニュー

レモンサワー飲み放題・注意事項

①アルコールをご注文の方は全員ご参加ください。
②飲み放題のみのご注文は出来ません。必ずお一人様2品以上ご注文ください。
③後から合流される方がいる場合も同時刻開始同料金です。
④一気飲み・コール飲みは、絶対に禁止です。
⑤指定のグラス以外にサワーを注ぐのはおやめください。
⑥氷のお替りは無料ですので、氷を追加しながら飲みすぎに注意してください。
⑦延長は(1回限り30分)お一人様250円(税別)で承ります。

「焼肉 勝っちゃん」の店舗情報


住所は、兵庫県西宮市津門呉羽町1-30

お肉も販売されてました~

焼肉 勝っちゃん
営業時間
平日
11:00~14:30(LO.14:00)
17:00~23:00(LO.22:30)
土日
11:00~23:00(LO.22:30)
定休日
12/31.1/1
電話番号
0798-42-8777
住所
兵庫県西宮市津門呉羽町1-30
関連リンク
勝っちゃんグループHP

さいごに

ふつうのテンションで入店したけど、お料理がかっぱ寿司の新幹線みたいに運ばれてきたり、レモンサワーのサーバーが各テーブルにあったり。最終的にめちゃくちゃテンション高くお店をあとにしました~。
あ、あとカウンターがあったので「ひとり焼肉」もできちゃいます。(近くでひとり焼肉できるところあったらいいな~と思ってたのでうれしい)

勝っちゃんのお店は、今津店のほかに西宮店もあり。神戸や尼崎にもありますが、各店舗によって少しずつお店のスタイルがちがうみたいです~。