本ページにはプロモーションが含まれています

上ヶ原に世界初の月額制プライベートサウナ1号店「HOTTERS24」ができるみたい。12月オープン予定

くらやん@にしつー

12月上ヶ原に、なんと世界初の24時間営業の月額制プライベートサウナ1号店「HOTTERS24(ホッターズトゥエンティフォー)」がオープンするようです。
ただし男性専用です。
(オカエルさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

実際に中を見てきた記事↓

2月11日オープン上ヶ原の世界初のプライベートサウナ「HOTTERS24」の中を見せてもらってきた【お店みせて!】

2021年2月7日


「HOTTERS24ホームページ」よりキャプチャー

「HOTTERS24」周辺情報


ANYTIME FITNESS西宮上ヶ原店のとなりにできます!


こっちに行くと、ロイヤルホームセンターや関西スーパーがあります。


こっちは裏手に上ヶ原南小学校があり、道をず〜っと行くと尼崎信用金庫があります。

地図はこちら↓↓

住所は、兵庫県西宮市上ヶ原九番町2-102です。

さいごに

「24時間営業の月額制プライベートサウナ、世界初」というキーワードに、にしつー事務所ではみんな「え?」「え??」っと反応していました!
どういう施設になるのか、料金がいくらになるのか楽しみですね〜!
ここの店舗は残念ながら男性限定ということですが、女性専用もいずれはできないのかな〜??って期待してます😊