アクタ東館3階に予備校の「四谷学院」ができるみたい。来年2月開講

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

先日リニューアルオープンし、取材した「コープ北口食彩館」のあるアクタ西宮東館3階に、大学受験予備校の「四谷学院 西宮北口校」が、来年2月に開校するようです。

(かがやき509号さんからの情報提供です。ありがとうございました!)

地図はこちら↓

住所は、〒663-8035 兵庫県西宮市北口町1-2-136 アクタ西宮東館3Fです。

リニューアル前、コープ食彩館の3階があったところです。(今コープは1、2階部分になっています。)


大学受験予備校 四谷学院HPよりキャプチャー

「大学受験予備校 四谷学院」とは

全国の大都市圏と東京を中心に展開されている塾で、関西では6校目になります。
集団授業と個別指導を組み合わせた『ダブル教育』という独自のシステムが強みの大学受験予備校です。

開講するコース
大学受験予備校(高卒生コース・高校生コース)
個別指導教室(中・高・高卒・高認)の2つのようです。

さいごに

西宮北口は塾や予備校がたくさんあるので、各校がしのぎを削って、受験生にとってメリットになったらいいですね。
四谷学院という大手の予備校が西宮に進出ということで、今まで大阪か神戸まで通うのをためらっていた方も選択肢の1つにしてみてはいかがでしょうか。

お問い合わせは ➡︎ 四谷学院 0120-428255まで

かがやき509号さん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■