本ページにはプロモーションが含まれています

アクタのスタバで今日発売の新作プラペチーノ飲んできた

まま@にしつー

アクタ西宮東館2階のスターバックスコーヒーで、今日発売になった新作のプラペチーノ「アールグレイハニーホイッププラペチーノ」を飲んできました(^O^)/

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

でも早朝のスタバは寒かったのでまずホットの「アールグレイハニーホイップティーラテ」先に飲んじゃいました。

こちらも今日発売の新作です!!

アールグレイハニーホイップティーラテ¥490(税別)

ほのかな甘さでアールグレイの風味が効いたラテの上に少しひんやりしたふわふわのホイップ!

さらにその上にホワイトチョコレートと蜂蜜がかかっていてアールグレイの華やかな風味がデザートを食べている感じでした(^ ^)

寒い感じも収まったのでプラペチーノを注文!早朝のスタバはみんなホットコーヒーで朝食モード・・ここで甘いんの2杯目はちょっと恥ずかしい感じだけどチャレンジです(^_^;)

アールグレイハニーホイッププラペチーノ¥590(税別)

こちらもアールグレイの香りがいい感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ホットより甘めです!ホイップが蜂蜜風味でその上にホワイトチョコレート!キラキラのお砂糖みたいなんもかかってました(^ ^)映える写真の為に席を移動・・この頃には8割がた席が埋まってきてました

今回のスタバの場所はここ↓


住所は、兵庫県西宮市北口町1丁目1−2 ACTA西宮 東館です。

営業時間は8:00〜22:00ちなみに西宮で3番目に早く開店するスタバです(^ ^)

今回の新作の販売期間は今日から1月19日まで!

アールグレイの紅茶が好きって人はぜひ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スタバで記事作成はちょっと仕事ができる人になった気分!お隣の席には英語を話す素敵な外国のカップルがいていい感じでした(^O^)/

新作を飲みながら西宮にあるスタバを制覇しま〜す!でも2杯は無理があることが今日わかりました^^;