酒蔵通りぞい久保町に「小池クリニック」ができるみたい。ふじもとクリニックがあったところ

くらやん@にしつーくらやん@にしつー

酒蔵通り沿いの「ふじもとクリニック」が院長の引退により12月31日に廃院し、本日1月4日から「小池クリニック」として開院したようです。

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。


廃院と開院を知らせるはり紙がありました!(12月28日時点)

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市久保町7−35 レインボー酒蔵通1Fです。


リニューアルではなく、院長が交代する「新規開院」になるようです。
ちなみに診療科は、循環器内科・外科・呼吸器内科のようです。


12月28日時点では、開院準備が進められているようでした!

「ふじもとクリニック」周辺情報


向かいは自転車店の「ムーブバイシクルズ」です。


こっちは札場筋側、「アンリ・シャルパンティエ酒蔵通り店」や「竹葉亭」があります。


こっちに酒蔵通りをずっと行くと「日本盛 酒蔵通り煉瓦館」「花さかり」があります。

さいごに

「小池クリニック」は新規開院ということですが、今まで通りの診療を引き継がれるようなので、「ふじもとクリニック」をかかりつけにされていた方も安心ですね。
本日から開院されているようなので、覚えておいてくださいね〜!