本ページにはプロモーションが含まれています

「年明けの『瞬間』に何をしていましたか?」アンケートと「今年を表してほしい漢字は何?」の結果発表~【にしつーアンケート】

まま@にしつー

読者さんへの「簡単な質問+前回の質問の結果」を記事にする『にしつーアンケート(仮)』のコーナー👏
(ひらつーさんがアンケートをしている。枚方つーしんリスペクト企画です)

前回のアンケートは

「今年を表してほしい漢字は何?」です。

受付期間:1月1日~1月5日

回答数:15件

何かとお忙しい年の初めにアンケートにお答えくださった読者の皆さんありがとうございますm(__)m

「今年を表してほしい漢字は何?」のアンケート結果

…希望にあふれる年になってほしいです。

…家族、友達、同僚はもちろん、オリンピックの開催が予定され、戦争や差別がなくなり、スポーツを通じて、世界の人々はみな一緒、地球の仲間としてコロナ禍を乗り越えて欲しいと願って

…色々 変化の年になりそうだから

…コロナ収束するように、と願いを込めて

…今年受験生になるんですけど、しっかり睡眠をしてから勉強したいから

…コロナが早期に終息して、誰もが安心して生活出来る笑顔溢れる幸せな年になることを願います。

…大好きなアーティストのライブほとんど延期

…外でマスク無しで思い切り深呼吸したい。離れている友だちや家族を、呼びたい。幸せを呼び込みたい。

…コロナが落ち着いてほしい コロナが終着してほしい。

…オリンピックも高校野球もいつも通り出来て世界中の人々が笑顔になる事を願って。

…いろいろなものが1年前の状態(コロナ前)に戻ってほしい。

…どんな職種の人にも活きる活力を出して欲しい!国政も活きる活力を国民に与えて欲しい!素直な気持ちです!

…愉快で快適な年になりますように。

この中からにしつーみんなで書初めして見ました\(^o^)/

次回のアンケート

次回は

年明けの『瞬間』に何をしていましたか?です。

年明けの瞬間にみなさん何をしていたでしょうか??

アンケート結果はコチラ↓↓

「西宮市内のよく混む道はどこ?」アンケートと「年明けの『瞬間』に何をしていましたか?」の結果発表〜【にしつーアンケート】

2021年1月15日

では今回の質問は7つ

  • 年明けの瞬間何をしていました?
  • どこにいました?
  • 誰といました?
  • おいくつですか
  • 性別を教えてください
  • お住まいのエリアはどこですか(あなたが思うエリアで構いません)
  • 西宮つーしんに対してご意見・ご要望・ご感想、にしつーやメンバーに対する質問等がございましたら、ご自由にご記入ください。(必須ではありません)

※アンケートの内容を記事で紹介させていただくことがございます。

(埋め込みが表示されない場合はコチラのリンクからどうぞ)

受付期間は約1週間
締め切りは1月13日まで

にしつーの社内アンケートでは

4chでCDTVみてた
寝てた
ゆく年くる年みてた
youtubeみてた
寝てた
アベマTVでカウントダウンライブみてた
お風呂はいってた

なんと、にしつーでは「寝てたが2人!」

年越しのときに寝てない率は71%でした!

全員自宅で2人は西宮市外なので、これも西宮市内自宅率は71%!

実際のアンケート結果はいかに?!

にしつーにお寄せいただいたご意見まとめ

・いつも、職場回りの情報ありがとうございます! これからも楽しみにしております。

・学校帰ったら必ずチェックしています! 最近元あてね書店のところになにやらギョッパ!という店ができているので調べて欲しいです 本当に大好きです!

・今年もいろいろ楽しみにしてます。

・街のちょっとした変化や店舗の閉店・開店情報がありがたいです。

・今大変な状況ですが飲食店の情報をたくさん教えてください!微力ながら市民ではありますが力になりたいです!

・生の情報が大変貴重です。 記事を見た企業が更に西宮に進出してくれればと期待しています。

・ちょこちょこうかがわせていただいています。 特に飲食店の開店情報が楽しみにしています。願わくば、オープンした(しそう)だけではなく、そのお店の売りとかメニューとかがあるとより楽しいですね。

以上でございま~す\(^o^)/

大好き!って言われたらますます頑張っちゃいます!!